カーズナマシンX

ベドーに存在する呪いの像…その像にマトンが支配されるとカーズナマシンが誕生するという…

そんな噂を聞いたので、さっそくベドーを調査しに行くことにしました。

ベドーの呪いの像のそばで、魚になぐられつつ白ヘッド/魔法ボディの Nine をディプロイすると、呪われる→カーズナ→呪われる→カーズナ(以下略)を MP 尽きるまで繰り返してくれます。MP がなくなった後は Nine が魚を瞬殺してくれるので、放置してテレビを見てても安心。アクティベートしなおすことで MP を回復させることによりまた繰り返すことができます。

3 時間程度(?)で 266 → 276 になりました。その後メリポもつぎこんで現在 280/280 です。エアロIV! しかしなぜか青字にはなってくれないので、なんだか不安なんですよね〜

933 :既にその名前は使われています [] :2007/10/19(金) 02:46:29.31 id:NiBautM1
 .__
ヽ|・∀・|ノ カーズマンX
 |__|
  | |
ベドーいってやってみた
カーズナマシ〜ン誕生w
スキル上がるかわ分からんよ、今青字だったから

まぁたかが【か ら く り 士】のため、しかも魔法スキルの
タメだけに大きな修正はしないでしょう
だって【からくり士】だもんよ(・д・)