ENM負け続け

先週の奈落の傀儡士ENMの相手は、白兵マトンだった。ストレートに負けた。なぜ負けたのか全くわからないが、とにかく負けた。

今週のビックリドッキリメカは汎用マトンだった。余裕だった。

ウィッフゥーッ!!

FantocciniのHP、MP回復。

これさえなければ。

Nine はいつも射撃モードで速攻撃破を狙ってるので、敵にHP全快されてしまうとどうにもならなくなってしまいます。全快が来たのは初めてなんですけどね!


ところで、この blog、ぐぐるとずいぶん上のほうに出てきますね・・・。ビってもなんだか上の方に。(ビるとは?)

そんなわけで、ウチより先に見るべきサイトがもっと上に着てほしいので、いつもお世話になっているからくり士サイトへリンクしてみます!