いろいろ

  • LSでナイズル行ったことない人が多いので「はじめてのナイズル」
  • アトルガンのクエはこなしてないものが多いですが、たとえば「空知らぬ雨」
  • がんばって大尉になってタダで移送の幻灯使うために、みんなでアサルトへ

とかいろいろやりたいわけですが、LSのみんなが参加可能な時間ってほとんどないんですよね。いままでの感じだと、土曜日の15時〜か、21時〜ぐらい。

しかしっ。平日にLv上げはほぼ無理なので土曜日の時間はとても貴重…。どうしたものやら悩ましい。

  • いいかげん世界クエもクリアしたい〜とずいぶん前から思ってるのですがなかなか腰があがりません。アルタナ前にはなんとかしたい。