デナリジャケット

「いつも固定でやってる人が今日休みだから来ない?」ってな感じでナイズルアサルトに誘われたので、ちょっと行ってきました。

僕以外の 5 人はいつも固定でやってるだけあって、手際もいいしチケット 4 枚一度に使うしちゃんとクリアできるしで、数回行ったことがあるだけの初心者の私にとってはついていくのでせいいいっぱい。なかなかてんぱってました。

しかもジョブはモか白の 3 つしかありません。サポ赤もないんです。すみません!サポ赤ぐらい育てようかなあ。

そんなわけで、装備のドロップする 20、40、60、80 層だけをやってきました。60 層は殲滅が多くて時間切れになりましたが、その他は HNM も倒しその全てで装備がドロップ。80 層でドロップしたデナリジャケットは、他のメンバーは既にみんな持っているということで、僕がもらってしまいました。いきなりもらっちゃって、うれしいやら申し訳ないやらです。


デナリジャケット、からくり士装備に似てるよね!って言われて着てみたのですが、本職から言わせてもらうと・・・


・・・似てませんよね?