サポ踊

ナコか青赤侍 Lv48〜51 でロランベリー(S)の巣の入り口でキャンプして Worker Crawler 狩り。

前衛 Lv50 だとかなりきつく 1 回死んでしまいましたが、なんとかならないわけではないです。レベルが上がって Lv52 ぐらいからは美味しい狩り場です。

今日はナイト/踊り子という組み合わせを初めて試してみましたのですが、サポ戦士よりも良い部分も多いですね。

MP が少なめでもケアルワルツも使えるので回復できますし、ケアルワルツはケアルと異なり詠唱中断がないというのも便利です。挑発はなくても開幕にAフラとフラッシュを入れておけば問題ないですし、ドレインサンバも使えます。

チャットしてるヒマがほとんどないほど忙しいのですが、結構面白かったのでしばらくサポ踊り子ナイトで頑張ってみます。

命中装備が必要になってくるので、ナイトAFを着る機会があまりなくなりそうなのがちょっと残念です。ホーバージョン買わなくちゃ。