BA当日

久しぶりのバージョンアップはやはり楽しいですね。

モンクの新アビ、猫足立ち(Lv65〜?)。
猫足立ち中に夢想阿修羅拳を使うとなぜか TP が 43 も溜まるので、サポ侍とかサポ竜でTPをうまく貯めると一人連携も可能というウワサ。
Z*** さんに襲撃確率アップの装備を2つ作ってもらったのでどのくらい効果があるのかが楽しみです。

猫足百烈なら蹴りばかりになると思っていたのですがっ・・・普通に殴ってました(つд・)

他にも様々なバージョンアップがありましたが、とりあえず無視してジェリーリングをゲットしてきました。ライバルがいたりいなかったりする監獄のNM:Sewer Syrup から 100% ドロップらしいです。殴ると WS がきついので、タゲはナイトの N******* に任せて主に黒マトンの精霊 IV 系魔法で倒しました。

ジェリーリング [指]全種RareEx
被物理ダメージ-5% 被魔法ダメージ+5%
Lv63〜All Jobs

その後、マンタの皮をご祝儀価格で競売で売りさばいて、ほくほくです。