か56→58 ワジャームコリブリ

ソロばかりで気が滅入っていたところへ、詩人Kからパーティのお誘い。ありがたいので、ほいほいついていきました。

コリブリには射撃フレームが良いらしいと聞きかじっていたので、今日のNineは射撃です。

とは言っても当たらない・・・ぜんぜん当たってません。アルクバリスタ、ミスしまくりです!最初のうちはNineと連携しようとこっそり狙っていたのですが、途中から諦めちゃいました。代わりにフラッシュバルブ、がんばって。

自分自身は寿司とマドリガルのおかげでたぶんふつーに当たってたんじゃないかと思います。隣で殴ってるモンクと乱撃勝負(ええ、当然負け負けです)も結構楽しかったです。

そんなこんなで、なんとレベルが一気に58へ。ね ん が ん の パペトリトベ を そ う び し た ぞ! よーっやくからくり士らしい格好になりました。

まだAF帽子をかぶれないので、かわりにクロウベレーをかぶってみたところ・・・

こ、このうなじ、色っぽくね?

ふだんはマゲに隠されている首まわりが、やたらとはっきり見えちゃってセクシー

調子に乗って、ENM奈落の傀儡師(からくり士編)へ行ってみたのですが、あっさりやられました。ハイポタンクからハイポを出し忘れるというていたらくでしたからね。負けて当然です orz