からくり士弱体パッチ

>全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(8/22)

アクティベート&ディアクティベートを繰り返すことにより、マトンに10秒間隔でケアル4を唱えさせることができるワザがつぶされました。射撃スキルも上げにくくなりましたね。

このワザ、いまのところ自分ではほとんど利用してはいなかったですし、どう考えても「仕様」ではない開発側の想定外のワザであったのは確かです。

しかし、だからといって史上最弱といわれているからくり士を、さらに弱体するという方針は全く理解できません。

からくり士というジョブをプレイすることが楽しいと、素直に言えるようになるパッチを切に望みます。

ポルナレフのAA貼り付けようかと思ったけどやめときます。かわりに、からくりスレでみかけたかわいいマトンのAAで心をなごませ…


>|aa|          ゚)ヽ
          (ノノノ)
      く⌒ ̄(*゚ー゚)  < マスター
       //' ´ |`ヽ|     ガンバッテ!!
  ((   ``{      }
   ((   .ヽ、_ _ , ノ


                  ツルン
           _ミ ´| /´

        ,' ´  `ヽ(   >    ☆
       {      } i )゚ヽl  /
       .ヽ、_ _ ,ノ\(ノノノ)_
|


>|aa|       _,  ._
   〃〃 | ∠_\
     へ⌒( _*。_。)
       `ヽlメ、_ψ  カキカキ
            .\,\
             ' ̄"

       _,  ._
   〃〃 | ∠_\.  __
     へ⌒( _*゚ヮ゚)ノ|age!|
       `ヽlメ  .彡 ̄ ̄
|