Lv73→74 ミラテテとか

たぶん2週間近く前に上がったはずです・・・が、書くのを忘れていました!

ミラテテやら毎週のENMのおかげで@少しだったので、少しソロをして上げました。よーやくセミ2解禁ですっ。

Lv75 にしちゃいたいところではありますが、Lv75 にしてしまうと二度とからくり士の出番がなくなってしまうような気もして、どうも上げるのをためらっています。(自分の持っているジョブの)モンクや白魔道士よりもからくり士が活躍できるコンテンツがあると良いのですがヽ(;´Д`)ノ

さて最近は、2つめのターゲットマーカーや2つめのTプロセッサや2つめのイコライザーやらが ENM で出たので一日中バタリアでバザーしています。

でもさっぱり売れませんね。いつのまにかターゲットマーカーの競売価格が 200 万から 100 万に下がってたりしますし。ターゲットマーカー 90 万でバザーしてますよ。誰か買って!!

Nine といっしょにバザーさせつつ、中の人は「ゼルダの伝説 トライワイトプリンセス」をプレイしていたのですが、45 時間ぐらいプレイした時点でセーブデータを消してしまってやる気大幅ダウンです。トホホ・・・