ターゲットマーカーの在庫

ターゲットマーカーの在庫が最近やたらに増えてます。

つい半月前には最終履歴 200 万で在庫 1 とかだったのですが、いまや最終履歴 60 万で在庫 5。いったいなにがおこっているんでしょう。

アルテパやユタンガのチョコボの宝探しでアタッチメントが出るらしいのですが、そのおかげなのでしょうか? それとも ENM でのドロップ確率が変更されたのかな?

自分で ENM で出したダブリのターゲットマーカー、なかなか売れなかったのですが 55 万でバザーしていたらようやく売れてくれました。ターゲットマーカーの売値が安くなってしまったのは痛手でしたが、自分がまだ手に入れていないアタッチメントも安くなってくれると嬉しいです。しかしアシュタリフ号で出るアタッチメントは、安くなる気配がまったくないですねぇ

Lv75 まであと 33000 ぐらい。